Monday, October 08, 2012

麺ブームなのだよ~~~


グルメリポーターのお仕事してきました~♪


というのは大ウソで(ばればれ)、

新しく出来たラーメン屋さんに行ってきました~♪

というか、新しくできたラーメン屋さんに行ったときの写真を
見つけたのでいまさらアップしてみました~♪

というのが正しいかな。^皿^ぐふふ。


ここ最近のシドニーの麺ブームは尋常でないよね。

日本のレベルにはかなわないとはいえ、

それでもラーメンのレベルは急上昇中だし、

うどん屋さんが次々にオープン中。

しかも、どこも結構良心的~~な価格なので、

一般ピーポー(死語?)としては嬉しいねー♪

10ドルでさくっと食べれるランチなんてシドニーでは貴重な存在だわっ<3


ということで、

お仕事のお休み時間に、

ど~してもラーメンが食べたくなって”ずんど”さんへ。

丁度お店に遊びに来てくれていたK子嬢と一緒に♪


おいしそ~でしょ~^^

美味しかったです♪

熊本人には嬉しいこってり油浮きまくりのとんこつラーメン!

そして引きでもう一枚♪


関西人、K子嬢。

いつもお世話になっておりマース^^

決めポーズでラーメンと3ショットの巻♪

また行こうね~~~<3




No comments: