Tuesday, July 23, 2013

7月生まれ大集合~♪

先週末は、7月生まれのお誕生日ディナーへ参加。
以前カガジョ会の会場としてもお世話になった、マーティンプレイスの居酒屋ますやさんへ~♪
今度はプライベートで来たいな~と思っていたので嬉しい^^

奥の席に通されると、なーんとお隣のテーブルには、これまたいつもご来店くださったりとお世話になっている、ますやグループのKEN社長ご一行様が!『南部美人』(日本酒)のテイスティングイヴェントが行われたということで、日本から『南部美人』の方も来られていての打ち上げ会をなさっているところでした~。

隣のテーブルできゃっきゃ騒ぐ5名のあらふぉー女子(笑)。
うち4名が7月生まれという、超7月生まれディナー。

舟盛~♪串盛~♪
そして日本酒『南部美人』の甘口、辛口とKEN様テーブルよりおすそわけいただき堪能♪
うわぁぁぁ~まるでワインのような味わい~。おいしい^^!!
このボトル↓、限定ラベルらしいのです。すごくおしゃれ♪




お食事の後はこの夜をオーガナイズしてくださったMarikoさんが、東さんのケーキを用意してくださってたの~^^。
このケーキ、やばいです。。。本っ当~においしかった!!!
日本のデパチカの、繊細なイチゴショートの味!!!
んもぉぉぉ~~~最高~。
シドニーでこの味がいただけるようになったなんで、ホント贅沢な世の中です♪


ケーキカットしていたら、KEN社長のはからいで、ソムリエの金丸氏が選ぶおすすめワインのプレゼントが!金丸氏おすすめのメルボルンのピノノワァ~♪


金丸氏自ら注いでくださって、
ワインのお話まで聞けて贅沢~な時間。



ピノ・ノワーとマルボローのソーヴィニョン・ブラン。
どっちも大好き。
でもやっぱこのオススメのピノは
Wood臭さの味わいが絶妙で美味しかった~


宴もたけなわになってからの一枚♪

KEN社長からは・・・きゃぁ<3
なんと秘密の(笑)ラヴレターを(^^)!!


来週までの宿題をいただきました~♪
気合入れてご用意しておきますっっ!!

居酒屋ますやのみなさま、
遅くまでお邪魔しました~~~

さ、、、
ますやさんを出て、一行はタウンホール方面へ♪
久々に通る、週末の夜のピットストリートモールのあかりがキレイです^^


んで~~、、、
はいっ、Mizuyaさん♪ 


電車の時間があったので残念ながら私は、さくっと2-3曲歌って退散したけど(後ろ髪引かれながら~~~><!!)、どうやらこのあと更に盛り上がっちゃったご様子~(笑)

それにしても同年代パワーをいっぱい吸収!!!
たのし~~~~い夜でした♪

Happy Birthday to all July Birthday Girls<3<3<3




No comments: