Tuesday, July 23, 2013

キューリー氏との遭遇。

今日はお休み~♪

週に1回のシアワセな”おねぼう時間”を満喫!
あぁぁぁ~なんてきもちいいのぉぉぉ~~(*▽*)

しかーし、わたくしも一応主婦なのでね、、、、
12時にムクッ!と起きてお洗濯。
この晴れ間を逃してはならぬ~~~っっ!!今日は2ラウンド^^
晴れていて、ちょっと風もあったのでいい感じ。
やっぱおひさまの元で乾かすのは気持ちいいっ♪

もうその後は何にもしな~い贅沢なだらだら時間をエンジョイ。
お客様にお借りしたドラマ、1クール見終える。

さてさて、、、

先日のこと。

いつものように、仕事の後、ちょちょちょっと買い物して電車のプラットフォーム、私の定位置へ。自分が電車を待つ大体の定位置って決まってますよね。

この日、プラットフォームに着くやいなや、何やらフレッシュ~な香りが。

クンクン???なんじゃこれは~~~^^???
きゅうりとハムのサンドイッチみたいな香り~^^(おいしそう~!)!!!

と、まぁ、”フレッシュなイメージ”を頭に浮かべてハッピーな気分になっていた私の目に飛び込んできたのは・・・



真ん中のチャイニーズのおっさん。。。だったのよ。

右手にはバナナの入った袋を持ってるんだけど、、、
左手にはなんと、、、

きゅうりを1本丸ごとワシ掴み。

そして電車のやってくる方向を見ながら、、、

ムシャっ!ムシャっ!

とかぶりつき。。。

んで、動くもんだから、きゅうりが私の視界にチラチラ入ってきて、も~ぉぉぉ私もチラチラ見てしまって目が離せないよね。

きゅうり丸ごとかじってる人、、、公共の場ではじめて見た(笑)

(しかも、塩も何にもつけんでいいと???)
(洗わんでいいと???農薬いっぱい付いてるし~~~)
とか心の中でおっさんに問いかけてる私がいるし。。。

ただ、食べてるものがきゅうりだってだけの話なんだけどさ、、、、
ん~、、、なんか、、、すんごい衝撃だったんだよね~~~

だってさぁ、、、

きゅうりて、、、、

ねぇ~~~???!!

No comments: