Thursday, July 18, 2013

お楽しみBOX from 徳島♪

先日、ご栄転で日本に完全(???)帰国したMikaelaより、お楽しみBOXが届いた^^♪

うちの店に届いたので、みんなが揃ってから・・・と、ストックルームに大事に保管して我慢していたけど、いつものメンバーが揃うのは到底先になりそうだったので、とりあえずMinako嬢とUnpack!

箱いっぱいに、これでもか!と出てくる出てくる阿波・徳島の名産物(笑)

ひゃ~ひゃ~感激しながら大騒動。

みかりん、本当にありがとう~!!!


まるでジュースのようなノド越しで、大変危険な”すだち酒”をはじめ、
うどんや”徳島ラーメン”(超美味しそう~~~!!)などなど、
ぜーんぶ美味しそう~~~@▽@!!

特に気になっていたのが、”美味しいのよ!”と
Minako嬢が語っていたこの金長ゴールド。

知ってます?金長ゴールド饅頭!!
わたし、初めて見た。。。


金長ゴールド饅頭。
オリジナルとチョコレート。

やばいね、これは。。。

美味しいよ!(^~^♪

ちょっと『博多通りもん』(<<これも絶品なんだよね!!!)っぽい感じ。
『通りもん』をLessしっとりにした感じかな。
超ヤミーでございました!

ということで、無事に届いたよ~Mikaela!!!

という報告Post♪



No comments: