Wednesday, July 17, 2013

見つけちゃったわ~♪

とうとう発見~!



コーヒードリップするやつ♪
($2.80)

なんと、シティのダイソーさんで。

先日Ikkyuさんでラーメンを満喫した帰り道、ジョージストリートをMinako嬢と歩いていたらたまたま通りかかったので、ふらふら~っと寄ってみたダイソーさん。

あんなに探してもなかったのに・・・
詳しくはこちら>>かもめ食堂

あった(^^♪ ニンマリ~~~

ちなみにドイツ製とやらのフィルターも一緒に購入して、
(ドイツ製である必要があるのだろうか?と突っ込みながら・・・)
おうちに帰って早速ドリップタイム。

んんん~クラシック!

透き通ったコーヒーがぽたぽた落ちてくる感じ、
そしてこのマニュアルな感じが良い~♪

これでやっと自分好みのコーヒーがいただけます^^


No comments: