Wednesday, January 14, 2015

深層心理♪

バスタブがあるならあるで1年に1回も入らないくせに、
無いなら無いで、バスタブに浸かりたい~と思う。

次引っ越すときは絶対に広いバスタブのあるバスルームのところ!
というのが条件に入っている。



人間ってわがままで無いものねだりの生き物だ。
持っているときは有難みに気づかず、無くしたとたんに気づく。

でも今日気づいた。

あれ?

いつもは使わないゲストルームに、あるじゃんバスタブ。
そこ使えばいいだけの話じゃん~(O▽O)

よく見たら、いつもまったく足を踏み入れないゲストルームゾーンにちゃーんとあった。
バスタブ♪

どうして気づかなかったんだろ。バカだな、私。

ていうか、完全にアホじゃん!

灯台下暗しとはこのこと。



。。。と、ほっとしたところで目が覚めた。

どんだけ風呂に浸かりたいんだろ、私(苦笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: