Saturday, January 24, 2015

私の1週間♪


世の中の1週間のスタート月曜日~~♪
一方、火曜日がお休みの私にとって、
月曜日はちょっとした週末。

あまりにもの暑さに、仕事後にギネスをシュワッ!
ひとり窓際BAR。
ぷは~~~~っ(*▽*)!!
たまにはおビアもよいね。


ギネスの缶の中に、
プラスティック玉が入っていることを今更知り若干衝撃(笑)
このあとさくっと一仕事残務を片付けて帰宅☆

火曜日はお休み~♪

久々にパラ散策(こちら>>久々のパラ散策♪

パラマッタのダイソーは巨大でやばいです。
手ぶらでは出て行けませんww
買うつもりなかっですが、おうちの中用のポコポコスリッパ購入。
他にも「これ、あったらイイね」グッズ、イロイロ。
全て想定外、、、(*▽*)


しかーーーし!!!
旦那の足でかすぎて入らず、、、結局両方私用に。苦笑

夜は簡単にミートボール。
Miaちゃんにいただいたアルゼンチンの赤ワインと。
しあわせ~~~(^^)


明日に備えてのMEタイムです☆

☆☆☆

私の1週間が始まる水曜日~♪

仕事して~~~
夜は番組撮影のお手伝い~
そして窓際BAR☆

楽しかった(^^)

んでもって木曜日~♪

昔一緒に住んでいたあゆみ嬢がお店に遊びに来てくれた!
あゆみ嬢のところで育てたフリーレンジ豚で作ったハムを頂く~(^^)!!


うそでしょ?ってくらいおおざっぱなロールですな。
レタスとか野菜は??みたいな(苦笑)
しかしながらわが夫婦大満足!
このハム、と~~~~ってもジューシーでした~!
ヤムヤム☆
あゆみ嬢ありがとう!!(^▽^)!!

金曜日~♪

昨年から使っていたハンドソープがようやく終了。
いよいよM子嬢にいただいたAesopの出番がやってきたー(^^☆ 


ものすごーーーーくいい香り!!!
こういう小物一つで気分が上がるね♪

ルンルン~~~~☆

土日はいつものように朝から晩まであっという間に過ぎていく!
でもたくさんの方にお会いできるので
大変だけど、やっぱり1日の終わりには充実感。

日曜日は普段より早めに終わります!
早く帰れる日は、明るいうちにまーっすぐ帰って、
おうちディナーデート☆

今日はおうちパブー♪


わが家、肉食系。
ゴードンラムゼイレシピで焼くと、
スーパーの普通のお肉でも美味しく仕上がりま~す(^^)
トッドのリクエストでギザギザカットのチップスをもりもり。

スタミナつけて、また明日から1週間~!

みなさ~んよ、これが私の~ある1週間で~すぅぅぅ~~♪
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ~♪
テュリャテュリャテュリャテュ~~~リャ~~~リャ~~~~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ




No comments: