Tuesday, January 06, 2015

私の地球2015年バージョン♪

クレイアーティストであり、「こねこねランド」主宰の
みちよ先生が只今日本から長期来豪中~♪
今回もいろんなところでワークショップや養成講座など
なさっています(^^)!!

さまざまなクレイアートを手がけてらっしゃいますが、
独自に開発された安全な粘土「クレイマジック」で作る、
巨峰サイズのミニ地球はシグニチャーの一つ!

みちよさんのガイダンスの元、
自分でねんどをこねこねして作るのですが、
(これがホント気持ちよくって、コレ自体癒し!!!)
あ~~~~ら、ふ・し・ぎ☆
この地球に自分の現在が現れるんです(^^)

出来上がったミニ地球をみちよさんに見ていただき、
そこでビビビッと感じ取ったメッセージを伝えてくれます。
チャネリングみたいな感じでしょうか?
それが毎回かなり心に響くのでビックリ☆

今回も早速作らせていただきました~!


今回の私のミニ地球♪

「うわ~♪前回からかなり変わってるね~(^^)」
とはじまり、浮かんでいるキーワードなどなど♪

見えているメッセージをそのまま伝えてくださり、
そしてそれを私もふんふん、ふむふむと聞くのですが、
今回もまたかなりビンゴ~(笑)

ちょっと忘れないようにここにメモメモww

「コネクション」「大」そんなキーワードだそうで、
これまではシドニー中心だったのが、
シドニーから「発信」したり、シドニーの外から
いろいろなもの、人を取り入れて「ツナグ」
という感覚に向かっていくそう。

それも、オーストラリアだけでなくもう「宇宙」ベースで考えてOK♪と。
もう土台はしっかりできてるし、コミットしちゃってるから、
うんうん大丈夫(^^)と。

などなどここではこんなボンヤリしか書けませんが、
あとは、それらの詳しいこんなことあんなことを
メッセージで頂いて、よ~しやる気UP☆

みちよさんはホント不思議でキラキラしたパワーでいっぱい♪

毎年お世話になるのですが、
「変化」のことを触れられたので、
家に帰ってこれまでの地球たちを
引っ張り出してみました・・・
一番奥が最初に作った地球で、
順に手前に、、、

このあと、探してみたらさらに2つありましたww
ホントそれぞれ違っておもしろーい。
でも、最新のこの地球、好き(^^)!

地球、作ってみたい~という方は、
今度の土曜日(10日)に、
タロットのリリーさんとの新春コラボ占いを開催予定で、
リリーさんのタロット25分と、
みちよさんの地球占い(リーディング)25分を
両方受けられるイベントがありますのでぜひそちらでどうぞ~♪
(※詳しくは~>>こちら

この地球占い(リーディング)、、、
タッチが何とも言えず心地よく、まずそれに癒されることと、
大人になって粘土でコネコネっていう機会ってないから、
純粋にものを楽しむという童心に戻れるということ、
そして出来上がった地球は本当にいとおしく感じ、
笑顔でついついぼーっと眺めちゃうんですが、
まさにそれは自分を見つめるということにも繋がっている気が、、、
するのです(^^)♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: