Friday, January 02, 2015

新年のごあいさつ~♪

謹賀新年。

皆さま素敵なお正月をお迎えのことと思います♪

今年もとみんごをどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)


ヨミスケの羊バージョンww
(モフモフッ!^^)

年末年始はお店がお休みなので4連休いただいてシアワセ~
なのですが、、、いや、マジで、しあわせなのですが、、、
3日目ともなるとちょっと飽きたのか?脱力気味。

天気もいいし、シュポンッ!とバブリーを開けて
ぷっはぁ~~~(^3^)♪
と、普段だったらシアワセ~なはずなんですが、

年末から飲みまくっていたせいもあり、もうイナフなのか、
シュポンっ!とバブルを開けてみたものの、
なんかパッションがわかず。。。(*へ*)

なんか違うわ。。。Orz

ようつべでも見てみる??
。。。いや。

こんなんでもないわ。。。Orz

よし!こんなときはお昼寝だ(^O^)!
ゴローーン♪
あぁ~しあわせ~~~~(^▽^)

というのもつかの間、

。。。もう散々昼寝したじゃん??

うーむ。。。Orz

なんなんだ、この満たされない感じ、、、
もしかして、リタイアした企業戦士の心境ってこんな感じなんだろうか??

ガバッ(<<ベッドから起きる音)
てくてくてく。。

「ひまぁ。。。。。。(*_*)」
トッドのところへ助けを求めに行ってみた。

元旦早々、ギターのドキュメンタリーを見て超エキサイトな彼。

トッド「ひまなのか~。よし!じゃぁ俺が話してやろう!
OK!SLASH(スラッシュ)ってしってるよな??」

とみ「知らない。。。」

トッド「は?知らないのか?じゃぁGuns'n'Rosesは知ってるよな?」

とみ「知ってる。。。でも詳しくはない。。。」

トッド「よし!そうか!!OK!んとな、、、、」

と、、、ガンズのギタリストSLASHの音は特有の音なのだが、
それが出るギターアンプがどのようにできたのか?
という話を延々と聞かされ、、、

トッド「っていうのを見てたんだ。どうだ?これで5分は潰れただろ(^^)?」

とみ「(*_*)。。。アタシ行くわ」

んでまたカウチにごろーーん!と逆戻り~(苦笑)

もうコンピューターも触りたくないし、
スマフォにもできれば触れたくない。
もう散々寝たし、食べたし、飲んだし、、、
と、んも~う!!放心状態のそのとき、、、

そうだ!!(@▽@)!!!

本を読もう~♪

ということで、、、

本を読み始めたら、心もなんだか落ち着いてきて、
なんだかちょっとスイッチが入ってきた♪

やはり今年も「本」というものから離れられない♪
というか、やっぱり私には「本」だよね、と再確認。
当たり前だ。本で商売をさせていただいているんだから(笑)

そう思うと、好きなことでお仕事させていただいて
ホントにありがたいです♪

本に関わらせて頂いている幸せ。
本が広げてくれる新しい世界。
本がもたらしてくれる新しい価値観。
本が繋いでくれるたくさんのご縁。

本がもたらしてくれるたくさんの幸せに感謝して、
2015年もたーっぷり読んでいこうと思います! 

皆様の周りにも、たくさんの素敵な本と
幸せが満ちた1年となりますように~(^^)

今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: