Thursday, January 08, 2015

ボトルを抱え、たどり着いたのは・・・♪

 フィッシュマーケットで灼熱の中ボトル1本空けて
ホロ酔いなA嬢ととみんご。

おつまみ無いのにシュワシュワボトルだけ持って、
「よさげなお店あったら入ればいいね♪」と、
私たちはシティへ向かう~(^^)

でもやっぱり美味しいものが食べたいね♪
なんて言いながら、、、、
それに、A嬢行ったことないっていうので、
気づいたら、、、

またまた「鼓丸」(こまる)さんへ(^^)!!


いかの梅きゅう~~~♪
そして、なめろう~~~♪

お腹は半分いっぱいだったので、
あまり食べられませんでしたが、
これは外せないね!ってことで、、、


鯖の押し寿司~♪


イカの耳のフライをおご馳走に♪
こりっこりしてて美味しい~(^^)!!
おつまみに最高☆

んでもって、やっぱりシースーを☆


全部美味しいですが、
私中でもきすの、このこぶ締めみたいな握りがまた最高。


熊本に居るころ父と釣りに行っていた天草で、
釣れたきすを刺身にしてよく食べてました~。
大好きな魚のひとつ!

この日も、非常~~~に美味しゅうございました(^^)!!

明るいうちに帰ろうといっていましたが、
折角ニュートラルベイに来たのでとどめの、、、


オークス☆
にぎわってましたね~~~

この後無事におとなしく帰宅~~~

ニュートラルベイ、ホント便利で美味しくていいですねっ(^^)

ちゃんちゃんっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: