Tuesday, September 08, 2015

普通が幸せ♪な、今年のバースデー日記(^_^)

1ヶ月以上過ぎてしまいましたが、、、、
色々と皆様にお祝いしていただいたお誕生日♪

お祝いのメッセージ、プレゼント、わざわざ会いに来てくれた方、
気にかけてくださったすべての皆さま。

本当にありがとうございました~~(TへT)

昔の自分からは想像もつきませんが、
おかげ様で、年々中身とか、気持ちとか、愛とか、時間とか、、、
そういうものが大事なのだとわかるようになってきましたww

ということで、今年のバースデーは普通にお仕事でしたが、
逆に、ハッピーな気分で出勤♪

自分の特別な日に色んな方とお会いできる、
そのこと自体がもうプレゼントのような気がします。

今日会う方は、自分にとって特別な方々なんだな~
今日はもう絶対に好きなものだけに包まれる♪

朝はいつものベーカリーで大好きなパンを2斤。
白いのは旦那用。ホールミールは自分用。
厚切りにしてバターを付けてグリルします。
それと、お仕事中のおやつにメルティングモーメントを~
もうこれだけでも気分ほくほく♪


今日は自分のバースデーだから、
好きなように好きなものを食べて、好きなことをね!
と普通に1日を過ごしていたら、、、

「とみんご~~~~(^▽^)」と、

色んな方がお店に来てくださり、、、感激(T_T)!!!


みなさんー、、、ありがとうございました!!!


それに加えて、いつもの常連さんとのお話し、笑い声、
全てがありがたく・・・しあわせ(^_^)

おうちに帰って旦那といつものようにキャッチアップ。

。。。してたら、やはり、、、

「D****it!先週まで覚えてたのに!!!!」

と今思い出したご様子(爆)

でもその様子がおかしくて、笑いが止まらず。

これね、、、10年前の自分だったら、
「もうしんじらんない!ありえん!!!」
って切れてたと思うんですが、
今年はそんなのどーでもいい境地に入りました(笑)

別にプレゼントもなにもいらないし、
こうやって笑いながらごはんを食べて平穏に過ごせることが
何よりものプレゼントだわ、と思うのですが、、、
そう思うようになったらなったで、逆に相手のほうが、、、

「こないだ、お前が好きそうだな~っての見つけてたんだよ!」

らしい。

「もうそんな、、、別に欲しいものはないし、
物は溜まるからいらないよ~気持ちだけでいいよ(^^)」

と話してたんですが、次の日帰ったら、、、


リビングに包みが♪
かわいいー笑

しかもなんなん?ビールの絵ついてるじゃん、、、ww
包みを覗き込むと、、、


キャンドル♪

えーっと、しかしながら、、、、
包まれずこのまんま(爆)
生のまま入ってました!!!

は????


でも、、、

「いや、でも、、!!!」

と食い下がってまで買いに行ったプレゼントが、

キャンドル????

な、、、なぜ?????(爆)!!!!

「わ~~~~Aren't you sweet???

でも、、、、

なんでキャンドルなの????」

「え?、、、、お前好きかなと思って、、、」

??????

これを店先で見た時、私を思い出したらしい(????)

でもでも、その気持ちがね、ありがとう♪
めちゃいい香り~~~(^_^)


まじで、なんでキャンドルかいな、、、
私そんなにキャンドル使わんよ???
と思ったものの、、、、

実は、これまた不思議なんですが、この数日後に、
エンジェルホスティングなるものをすることになっていたので、
お家でキャンドルを5日間灯すことになっていたのですね~。

そしてそれをきっかけに、今や
キャンドルを超愛用するようになるのですが、、、

いつもプレゼントとか買わない旦那が、
しかもよりによってキャンドルをくれるとは、、、
なんか必然???を感じずにはいられない出来事でしたww

ということで、バースデーは平穏に終了~♪
なんか1日じゅう幸せ時間でした。

こげなわたくしですが、みなさま、
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(^▽^)


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: