Friday, September 18, 2015

お取り寄せの本到着~♪

先日お客様のご要望の本を
お取り寄せするお手伝いをさせて頂きました。

日本から日本の本を取り寄せしたいけど、
日本語のアマゾンや他サイトが言語の問題で自分では出来ない、
というオージーのお客様の為に、
わずかな手数料で代行取り寄せをすることは、
昔から時々あります☆

、、、が、最近は、
日本人のお客様からのお取り寄せの以来がジワジワと。

普段家に居ないからうちの店頭で受け取りしたい方、
自分でアカウント作ったりするのが面倒な方、
インターネットを使わない方、
クレジットカードを使いたくない方、
とにかく面倒だからお願いします!という方、
などなど
、色んなニーズがあるのだなぁ~と実感中。

先日は、ある本を探してらして、
もうオーストラリアにはなく、
UKからのお取り寄せになる本をお手伝い。

しかも、意外と早く到着してビックリ。


あけてまたビックリ。

本が生のままポンっと(笑)

過剰包装はいけないし、
無駄に包装すればよいというわけでもないが、
あまりにものシンプルさに開封後、

うわっ!

と、苦笑。

でも本自体はとてもキレイな状態だったので、
これもアリなのだなと、色々自分の中で思考整理ww

お取り寄せ、お手伝いが必要な方は
お気軽にとみんごまでどーぞ(^~^)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: