Saturday, September 12, 2015

また会う日まで!しばしのお別れ♪

1ヶ月だけ研究でシドニー滞在していた、
大学時代の親友N子ファミリーが、
とうとう帰国する日が近づいた!
(先日のN子ファミリーとの様子はこちら>>久々ピクニック~♪

本当にTime flies when you're having fun!だ(TへT)

帰国日直前に、
滞在先のRandwickのアパートメントホテルでお家ごはん♪
仕事を終えて、シュワシュワを抱えてバスに飛び乗る!
こっちのほうはあまり来ないので、ちょいとドキドキしつつ!

、、、、が、どうやらExpressExpress!
超特急に乗っちゃったらしく、
目的地を通り過ぎてしまい、、、


かなりな距離を歩いて後戻り(苦笑)

普通のバスに乗ったら、時間通りに余裕で到着の予定が、
やはりいつもどおり(?)遅れてしまったアタシ。

ともあれ、ようやく目的地にたどり着きました~

今夜のメニューは、チキンスニッツエルとお野菜炒め、
そして豆の胡麻和え♪
N子手作りディナーが食べられる日がくるとは!!!
大学時代は考えられなかったなぁ~ww
美味しかった!楽しかった!


着くなりシュポン!
作りながらキッチンドランカー☆


うちらが飲み始めたのに反応して、
子供たちも「私たちもジュース飲んでいい??」て♪
きゃいーん!めっちゃかわいいのよ~ww
いいよいいよ~飲みなさい~~!!!


あとであとでって言ってたら写真撮り忘れて
ふつーに帰ってしまいそうなので、
無理やり記念撮影♪
子供たちの肌が美しすぎてジェラス!笑

あー、キッズたちとも戯れて楽しかった~♪

楽しい時間はあーっという間に過ぎる。
名残惜しいけど、もう帰らなきゃ、、、泣

ハグしてお別れ。

外に出るとやわらかいシャワーの霧雨が降っていた。
なんだかね~こうやって会えたことの奇跡に感謝の気持ちで
いっぱいになって、バスを待つ間ウルウルでした。

こうやってシドニーに来てくれたことで、
とっても楽しいキャッチアップ沢山出来たし、
ほーんと楽しい思い出が出来た☆

研究次第ですが、来年か再来年か、
また長期滞在の可能性もあるみたいなので、
またシドニーで会えることを願いつつ、、、

今頃は無事に日本に帰っていることと思います~!

N子~!またシドニーで待ってるよ~~(^O^)///

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ



No comments: