Thursday, September 10, 2015

恒例・BDキャッチアップ@Chu Bay♪

シドニーで一番長いベストフレンズたち♪

皆バースデーが近いので、この時期は
毎年バースデーキャッチアップをします!

今年は、久々に遊びに行けてなかった、
我が家感覚で寛げる「Chu Bay」で開催~

楽しみだな~(^O^)


今年のバースデーカードは、
先日習ったAyumiさんのパステルアートを
思い出しながら手作りしてみました。

が、、、自分でやると思ったよりも難しい~!!
ワークショップですいすい出来たのは、
Ayumiさんの至れり尽くせりの準備や指導のおかげだと実感。
また参加したいな~♪

クリスタルフェーズさんのブレスレットの中に、
「これ、ぴったりじゃない???」てのを見つけたので、
私からは、今年はパワーストーンを選んでみました☆


大企業でバリバリとデスクワークをこなすM子嬢には、
守ってくれる黒水晶やモリオンなどの組み合わせ。

ヨガティーチャーとして活躍しているReila嬢には、
チャクラのバランスを整えるチャクラブレス。

選んでたら、私もまた欲しくなる~(笑)


Reila嬢から、すんごく素敵な手作りのMyカトラリーセットを
いただき感激!!これ、すごくよいアイデア!!!
クルクルっとほどくと、フォーク、ナイフ、スプーン、箸
のホルダーになっています。
使い捨てのカトラリーを使わず、ゴミを出さない、
素晴らしいコンセプト!!!


M子嬢から、お洒落なコーヒーメーカーまでいただきうれし~♪
最近ドリップコーヒーに夢中だったので、めっちゃうれしい!
こういうキッチンもの、大好き~~~!!!


この夜はそんなに飲まず、わりとしらふな感じでキレイに終了!(笑)


この夜を含め、今年も色んな方とお祝い一緒に出来て、
本当に感謝感激です。

Reila嬢、M子嬢、そして日本からのAir参加Mikaela嬢、
いつも色々ありがと~~~!!!!!

いつもこころ落ち着く友人たちの、
存在自体にとっても助けられてます♪

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ




No comments: