Wednesday, September 16, 2015

ジンクス♪

昔からす~んごい不思議に思ってるんですけど、

「さ、食べよ♪」

って思うと、お客さんが入られるんですよね~笑
それを食べさせないかのように不思議と絶妙なタイミングで。

んで、結局食べそびれて夕方になる、、、とかしょっちゅう。

(あら、、、食べられんかった、、、汗)

と、冷めてゆくお弁当や丼物を、
切なく眺めながらお仕事することになるんですが、
それはそれで、忙しいってことなので、
商売上はとても喜ばしいこと♪

だからそれは全然OKっちゃOKなんですww
むしろ食べられないのが喜ばしいくらい!

なので、「あれー?なんか今日は静か??」

って時はよく、、、


隙を見計らって、こんなガッツリ系を、
買って来たりします(笑)

この日はカツとじどん

(これ食べてしまって、○○時から忙しくなるな♪)

なーんて思いながら食べ終えたところに、
ほんとにポツポツお客様が来てくださりはじめ、
その後ラストまで忙しく過ごさせていただいたので、
あまりにものカツどん効果に笑ってしまいましたww

だから、やっぱりガッツリランチを食べることは
私にとって大事みたいです(笑)

この日はでらうまさんのカツとじどんでした☆

またお世話になります~(^▽^)///

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ





No comments: