Sunday, June 16, 2024

最近のかぜ😒?

ここ1週間、あれあれあれ?

結構な率で・・・

「風邪ひいてたのよ~😫」

って言われる!!


しかも、大体みなさん、

基本2週間。

さらにはもっと!

結構長引いたのよ~💦とのこと。


何々?

一斉に風邪大流行だったんだね?!


今回のかぜは、長引き系なのか!

そして、なかなか「スッキリしない感」が残るというご意見も😵😴


季節の変わり目だったし、

急に本格的な冷え込みになったし、

こんな時期は体調崩しがちな時なのでねぇ~

自然と言えば自然な流れなのでしょうが。


しかし、

あまりにも同じタイミングで、

皆さん同じ長引き系で、ビックリ。


それを乗り越え、

ようやく元気に活動!というパターンで

皆様一斉にお元気にご来店頂いております😂💓

良かった良かった。


そういえば、ちょっと前、

あれ?なんか、ここ最近えらい人少なくない?

って思ってた時期あったんだよね・・・

でも今思えば、あれって、

皆一斉に風邪ひいておられたのかも?!!!😅


シドニー全域でトレンドだったのか?

と思うと何か壮大なものを感じる・・・😅


ということで、

皆様もお気を付けくださいませ~🥰


あったかいお飲み物でぽかぽかしましょ~🎵


寒さに負けず、

栄養のあるもの食べて、

でも食べすぎず、

水分しっかり摂って、

休養・睡眠もしっかり確保して、

免疫アップ🌟ですね~💓


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: