Saturday, June 29, 2024

6月の読書会はこんな感じ~📚

 昨晩は、毎月1回の店内での読書会でした~💓

合計7名で開催!

(多すぎず少なすぎず丁度良いサイズ感🎵)


それぞれが、読んだ本を持ち寄って

「こんな本だったよ~」と約5分ずつプレゼンし合います。


今回も見事にかぶらず、

いろんなジャンルの本が登場!




楽しかった~💓


皆さんそれぞれ、

お飲み物やおやつを持ち寄ってくださるんですが、

ちらし寿司あり、お稲荷さんあり、

食べ始めたらとまらないスナックあり(笑)

ワインを持ってきてくださる方もあり!


シュワシュワで乾杯して、

スパイスたっぷりのホットワインをお持ちくださった方も!


「うおー!」

「おいしいー💓」

「これ、止まらないよね(笑)」


とかとか、楽しく進んでいきます🎵


ところで、

え??

とみんご、ちゃんとプレゼンできたん???


ですよね~💦


な、なんとか・・・😂苦笑


やはりいつも通り、

何言ってんの?かわかんないプレゼンだったかと思われますが💦

先日こちらのブログでご紹介していた

「変な家」をご紹介させて頂きました^^


次は何を紹介しようかな~💓

また、楽しみに読んでいきます!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: