Friday, January 29, 2010

lunch on Wed

今週はオーストラリアデーより3連休。

中日はMikaela嬢とデート<3

ランチをしたクラウンストリートのカフェが可愛かったので写真を・・・

て、食べ物しか撮ってなかったわ。


左:ビーフバーガー 右:チキンサンドイッチ

ヘルシーそうな?オサレバーガーでしたよ。チップスはローズマリーが効いてて美味。チキンはポーチドなのでヘルシーな気分。

カフェの名前気にせず帰ってきましたが、mushuの向かい側の3軒ほどカフェが並んでいるところの真ん中です。ロングブラックもオーガニックコーヒー豆で美味しかった♪

その後クラウンのお店を片っ端から見てまわり・・・
お洋服や靴をカワイイ服やアクセサリーがいろいろあってこのあたりはホント危険~~~!

そして、今年は「ドレス」で行こう!と決定(?!)しました♪
でもこの日はこれって言うものが無くて結局収穫なし。。。
不完全燃焼のままショッピング終了~

帰り道にちょっと時間があったので図書館へ。
ゴシップ雑誌含む雑誌5冊と、アート本4冊ほどを堪能し、
丁度行き詰まっていたデザインにひらめきを得る!

Me Time満喫♪

No comments: