Wednesday, December 04, 2013

疲れた胃に♪

怒涛のシーズンを通過中のとみんご♪

先日、、、

大~変お世話になっている、
ハーバリストのShiz先生と、
ワークショップの打ち合わせの際、

このパーティーシーズンの暴飲暴食続きで、
(って、気をつけりゃいいんですが・・・苦笑)
胃もたれしがちで気をつけなきゃですねぇぇぇ~~~

なーんて話をしていたら、翌日・・・

「試してみてね(^^♪」と、


ペパーミント原液♪

食べ過ぎたな~と思ったら、お水に5-6滴たらして、
食後に飲むそうです。

結構キツイので、苦手な人もいるから、、、
とおっしゃっていたのですが、
試してみたらどうやら私は行けるクチのよう(笑)

なかなか良い^^♪

気に入って、朝からお湯にたらして飲んだりしてます。

おかげでここ数日お腹の調子が良いような気もするなぁ。

なるべくケミカルは摂取したくないお年頃(?!)なので、
お薬を使わず、ハーブで体調を整えるの、
安心でとってもよいね(^^)

Shiz先生、ありがとうございまーす☆



No comments: