Friday, December 27, 2013

そしてボクシングディ♪


雨続きのクリスマスでしたが・・・

ボクシングディ。。。





やっと晴れましたね~♪

というか、年末にかけて強烈な晴れ続きみたいなので、
ちょっと覚悟が必要かも。

ともあれ、雨の時は部屋の中かじめじめするので、
夏女な私はやっぱり、どっちかというと暑いほうが好き!
からっとしてて気持ちいいです~
(白ワインも美味しいしね!)

なんだか予想通り、あっという間に3連休は終わってゆきました。
明日から4日間集中して、今年最後のお仕事!
やり残しがないように、、、、
年末のお掃除も、、、
何かと忙しい4日間です。

そんな4日間なのですが、先日駅に行ってガックシ。。。。


Are You Kidding Me????!!!!(怒!!!)

私の出勤する残りの4日間、すべてトラックワーク!!!
先週末あったと思ったのに、、、、また????
もーええから!!!!!ね???

年末って恐ろしいね。。。。。
いやーこれは、さすがに私の中で衝撃だったのです。
「肩を落とした」という表現がピッタリの瞬間でした。

いやだーーー!!!!
と思うことなんて、そうそうないけど、
これは「うわ~~~~」と思っちゃうことのひとつ。

このパターンのトラックワークだと、通常の倍時間がかかります。。。
すなわち、最悪1時間半、いや2時間かかるかも???!!!

ホント疲れるんですが、、、

でもでもねぇ。。。。

疲れるいうててもしゃーないので、
疲れない~方向で気持ち切り替えるしかありません!
(もっと遠くて、大変なひともいるもんね。。。)

☆本がもっと読めるとか~
☆いつも見ない景色が見れるとか~
☆バスに乗り合わせたお客さんとのコミュニケーションとか~
☆自分へのお試しなのねぇ~とか~~~

うーむ。。。き、、、厳しいんだけど、
厳しいと思っちゃうと色々変なもの引き寄せちゃうので、
今から気分切り替え!

結局言霊(ことだま)ですからね♪

さて!!!4日間、楽しい旅路となりますように~^^!
きっとお店では楽しいことが一杯のはずっっっ♪

みなさん、こんなアタシを癒しに遊びにきてちょ。。。(^0^)

No comments: