Wednesday, December 18, 2013

日常のひとコマ♪

郊外過ぎて近所にDescentなCafeがないわが家エリア。

駅までトコトコ歩いて、Michel'sが唯一座ってお茶できるところ。

ということで、ちょっと気晴らしにトッドとお散歩♪



いつものラージカプ。

チェーン店だけに、どこで飲んでも変わらないきめ細かい泡。

マシンのせいなのかな?

いつもの席。

先週は買い物帰りに疲れて一人で来た。


すごくのどかな、郊外のミシェル。

今日はとなりのニュースエージェンシーに置いてある
「Oz Lottoが70ミリオン」っていう看板が見えたから、
これは買っておかないとね♪

その場でスマフォから二人で好きな数字選びあってロト購入。

先日のマリディアさんのセッションによると、アタシ、2月までに臨時収入があることになっているらしいのだけど、これかもよ(@v@)??笑

なんて思いながら。。。

でもね。。。

それが、おかしなことに、購入画面に進むんだけど、
最後の最後でコンファームできないという事態に!

「どーせ当たんないってことだろ~」
とトッドが言うので、
「そーよね~」
と、あきらめたらあきらめたで、
「こういう時に限ってその数字が来たりしてな~~~^皿^」
なーんて言うもんだから、
「そーなのよね~」
と、やっぱトライし続ける私。

20分くらいかかって、あとで気付いたら、
さっきのもコンファームされてたみたいで結局同じの2つ購入してたみたい。。。ちーん☆



No comments: