Friday, December 20, 2013

Feeling Chrismassy♪

今日は窓際BARでした♪
特別シークレットゲスト含む(笑)、
3名のお客様がご来店~(^^)


クリスマスツリーを飾って、クリパバージョン。


7時半だけど、まだまだ明るいこんな感じのシドニー。
でもでも、このあと、あっという間に11時半に(笑)

帰り道・・・

タウンホールに、
イベント時おなじみのライトアップがなされてるので、
久々にじっくり見てみました。
サンタバージョンがあったりして、すごく可愛い!
このライトアップ、毎回バージョンアップしてますよね~


な~んてやってたら、この後、プラットフォームに走りこむも、
見事にギリギリで電車逃した!!!(笑)

That happens...



気を取り直して地上に舞い戻り、
再び本格的にライトアップ鑑賞~☆
ということで、なんと全種撮影!
(暇人ー!!!笑)









 ということで、全12種!
あなたのお気に入りはどれかしら~☆


本日の窓際BARでいただいたカードとかわいいプレゼント!
Eriko-san, Shiho-san,ありがとうございました~(^^)
早速我が家のツリーに飾っています☆

Merry Christmas & Happy New Year! 

クリスマスまでもう一息♪
お仕事の方はあとひとふんばり、
がんばりましょうね~^^!


No comments: