Sunday, December 29, 2013

やっぱり美味しい!ロックスのあのチョコ♪


(って、なんか今日のタイトルはPR記事の見出しみたいになってますが・・・笑)

先日お得意様とお話していたら、

お「ねぇ~チョコ好きですか?」

と「好きです~^^♪」

お「じゃぁ、はい^^♪」

と「あぁぁぁ~~~~!!!これロックスの~~~???」

お「そう~!!」

と「ここのめっちゃ美味しいんですよね~~~!!!」

お「美味しいよね~~~!!!」

と大興奮。

このロックスのチョコレート、
結構マイナーと思っていたので、
「これ最高!」ってここまで思っているのは私だけ???
っていう思いも心の片隅にありましたが、、、
(人の味覚はホントそれぞれなのでね・・・)

本日確定!

ここのチョコは美味しい!!!

シドニーベストチョコランキング、
上位に入れていいと思う!!

お「私、これまで食べたチョコレートの中で○○のチョコが一番だったけど、
これ食べたら、ここのがダントツ!
今回の日本のお友達へのお土産もこれにしたの♪」

と(^^♪。

いつも美味しいものを食べ歩いてらっしゃる駐在の奥様なので、
私の味のハードルよりはるかに厳しい基準をお持ちのはず~。
ということで、このかたが、こんなに「美味しい」と言われれば、
美味しいのだね~やっぱ(^^)

ちなみに写真のはパッションフルーツ味。
パッションフルーツ味のFillingがダークチョコにコーティングされてます。
ニガ甘&パッションフルーツの酸味のハーモニーがやばい!

あと個人的には、以前ブログで紹介したピスタチオ!!
※過去記事参照>>やっぱりロックス!!
これ大好き~~~!!

てことで、今日は日曜日♪
ロックスマーケットも開いてるし、
仕事前にちょっとチョコタイムいっちゃおうかな!




1 comment:

Steve Finnell said...
This comment has been removed by a blog administrator.