Tuesday, December 03, 2013

マリディアさんの特別セッション☆

「今回はど~しても受けたいっっ!!」と意気込んでいたマリディアさんのスピリチュアルセッション☆
あーんなに気合はいってたのに、いざ直前になるとなぜか何かがブロックし「今回はいいかな。。。」という気持ちに。

こういうのって、必要でないときや、そのメッセージを受け取る準備ができていないときは、食旨が動かないもの。
逆に、受けようと思っていなくても、その人にとって必要ならば、なにかのきっかけで受けることになったりするものですよね。

お店でイヴェントとして行うセッションは営業時間中なのでもちろん受けられない。なので、自分で受けたいときは、別枠で特別にお願いしなきゃいけないのですね~。私の場合は唯一のお休み(しかも2週間ぶりの!!)にシティに出てこれるか・・・という体力&精神的なものもあり、マリディアさんもお忙しそう。。。と、ちょっと直前になって躊躇してました。

が、この数日で自分の中でまた何かが動き出し、、、マリディアさんに特別セッションを依頼したら、快くOKしていただき、店休日の店舗にきていただきました~☆

視てもらいたいことが結局しぼれず、欲張りにも4つの項目をお願い。

ビジネスのこと、
自分自身のこと、
パートナーとのこと、
父からのメッセージ、

これらを、マリディアさんのオリジナルのカードと、10年以上相性がよく愛用されているというスピザーノさんのカードの組み合わせ、そして、必要に応じて霊視をしつつ進んでいきました。
カードは、より深く視るために2種を組み合わせたこの方法で行うそうで、目の前に8枚のカードが並びました。

今は走り方を変える時に来ている。
人との関わり方も、仕事に対する関わり方においても。

これまでは短距離で勢いでやってきたが、
これからは長距離の走り方へ。

ホントに最近、走り方を考えていた。。。

そして、5-6年前くらいの本当の自分の力を取り戻すとき、、、のよう。

実は、この5-6年の間に、自分の人との関わり方やソーシャルライフは劇的に変わっているの。
それまで、外に出て行くことや、Partyingが大好きだった自分が、嘘のように縮まり、いろんなものをしまい込むようになった。浅い関係のただ盛り上がるだけのソーシャル自体にまったく魅力を感じなくなってしまった。
そして、父の死や母の病気などもあり、本当に大切にしなければいけないものに目を向けるようになると、飾りの部分への興味が全くなくなり、それがどんどん人付き合いにも反映されていったような気がする。冷めてしまった自分。。。???または閉塞している自分。。。???


あとは・・・自分の覚悟、決断がKey。

特に自分の中でのコミットメントがうまくいけば、それがすべて~~~に反映される。
私はまだふらふらしているのだ。
それは、なーんかやっぱり言い訳したり、甘えてるんだろうな。

コミットすればあとは勝手に進んでゆく。
そこには手放すものもたくさんあるでしょうし、
新しい流れもたくさんあるでしょう。

しかし、これまでは決断しにくかったり、いやだったそれを、
はっきりさせる時期に来ているのであれば。。。

なんだか背中を押された感じでした。

しかも、ち~ょうど今読んでる本、、、
これだったんだよね、、、笑




ガイドからのメッセージでは、建物がKeyになりました。

これまで、私が建ててきたのは、小さな土地に、細長く高~~い建物をどんどん、1階がいっぱいになったら、2階を作って、、、という風に高くしてきた模様。そこに入り口はひとつしかない。

その詰め込んだ中身を、一旦出して、広い土地に、高さは関係なく、置きなおしていくのが視えるそうです。そこには入り口が何箇所もあると。

これは私の抱えているいろーんな状況にリンクして、ふぉぉぉぉ~~~~!と納得。

簡単にいうと、こんな感じでしたが、
あぁぁぁ~やっぱり受けてよかった(^^)とすでに思いつつ、
ここで前半終了~♪

お腹がすいたので場所をかえ、ランチへ。


そして今度は、今回絶対に聞きたかった父からのメッセージ。

いつも、なんか守ってくれていると感じるのですが、
今日も現れてくれたようで、
後ろから腕で私を包み込んで守ってくれているみたい♪

前回も同じポーズで守ってくれていました。

多くを語らずとも、見えないところで、さりげなく、
私の人生が楽になるように動いてくれている。

いすにしがみついて離れない人の指をひとつひとつ離そうとしてくれて、
私が実際にその作業をせずとも、その人が、
「とみんごのおかげで○○だったよ~ありがとう」となるように、
かげの作業をいっつもして支えてくれてるんですって~涙

父はほんとそういう人だったなと思う。。。

感謝、感謝、感謝~~です☆




No comments: