Sunday, March 16, 2014

5年半の「ありがとう」♪

昨日で無事に5年半お世話になった店舗の営業も終了~♪
ありがとう、この店舗ちゃんよ!

明日からは新店舗へのお引越し準備。

いよいよキューブさん(いつもお世話になっている運送会社さん)から
箱第1弾も届き・・・


現実と。。。向き合う(苦笑)
うーん、、、パッキング始めるまではなるべく見ないようにしよう、ここは、、うん。と思うけど、来るお客さん来るお客さんに「おぉぉ!すごいね、コレ、、、」とリマインドされるの巻。。。(T▽T)

さ、気分を取り直して、
最後の営業日なので朝からパノラマ写真とってみたりして♪


3週間ほどお休みになるので、やはり今日はたくさんの方が来てくださり、
今月で一番忙しく、同時にいろんな方にお会いできてとても楽しい1日でした~
感謝感謝♪

閉店10分前に最後のお客様を見送って、
「さ~て、これで終わりかな~♪」と思っていたら、、、

リリーさんご夫妻&K子嬢、Shiho嬢ご来店♪


終了5分前だけど(笑)、乾杯~♪
みなさん、ありがとうございました!感激~(>o<)

その後なぜか、、、なぜか???ですが突発的に、、、


カラオケ(笑)。

踊る、歌う、マラカス振る♪
3時間たっぷり、かなりな運動量。。。


K子嬢熱唱中♪

そして最後はみんな酔っ払い(笑)


このへんの記憶まばらですが、なんとか無事に電車に乗車したものの、
インディアン男子が、となりに、彼氏のように密着して座ってきて、、、
降りるまで延々と話の相手させられました。。。

さすがに40分も話していると、浅い話の前半から、
後半は身の上話へ。
そしたら、なんでも彼、月曜日に学生ビザが切れるらしく、、、

あの、、、今日はもう土曜日ですけど??

「どうすんの???」

とりあえず、イミグレに掛け合ってみるらしいが、、、(-_-)チーン

そういえば、ここ最近、
急遽帰国される学生さんが多い気がするけど、、、
何かガサイレ的なものでもあったのでしょうか??

先日はご帰国されることになったお客様、
「またシドニー戻ってきてくださいね♪」ってご挨拶してたら、
「いや、ていうかもうしばらくは入って来れないんで~(^^;)」と、
意味深な発言しながら笑顔で帰っていかれたのだけど(笑)
(ん???入ってこられない???)
と、頭の中にいっぱいクエスチョンマークが浮かびまくったとみんごでした。

み、、、みんな、色々おありなのね。。。。。 



No comments: