Wednesday, March 05, 2014

ふわふわお好み~♪


先日。。。

閉店ちょい前にお店に電話が!!!


「とみんごさん、まだあとちょっと居る??(ガヤガヤ。ゼハゼハ)」

とすごい勢いでK子嬢。

「うん。いるよいるよ♪おいで~♪」

と電話を切る。
会話それだけ・・・笑。

K子嬢、実はこの日午後すでにお店に来てくれていて、いつものカウンター隅のVIP席(<<勝手に命名 笑)にて、二人であーだのこーだの話して、数時間前に帰っていったはずなのに、、、もしかしておうちで何かあったのかしら??とちょっと心配しつつ、待つこと数分。。。

「(ゼヘゼへ。。。)はい、コレ」
「なぬ?!!!」


いや~~ん!!コレは。。。。
かつぶし付きのコレは。。。!!!
まさか!!!


K子嬢特製お好み♪

「うっぞ~~~~ん!!!マジで???」

そういえば、おうちでお好みパーチーって言ってたなぁ~~~^^!!
ついでに私の分も焼いてくれたのでした~~~♪
ビエーン!まじで嬉しい。
あったかい!!!出来立て!!!

そしてK子嬢このあと、颯爽と戻ってゆきました。
ありがとう~~~K子嬢!!!

この後おうちに帰っていただきました。
あまりにもふわふわしてたのであとで聞いたらお豆腐入れたそう。
お豆腐、入れたことないけど、これはアリアリ~~♪
美味しかった~~~!

う~ん、しあわせ~(^^)




No comments: