Tuesday, March 04, 2014

KokoさんとほんわかTime♪

 先日、ミュージック・アート・ヒーラーのKokoさんがご来店~♪

突然「今から行くね(^^♪」とお電話があったので、
「は~い(^^♪」と電話を切りながらも、
何かな何かな~~('v')???と思って待っていました。
KokoさんのCDをBGMにしてお出迎え♪

そしたらKokoさん、なにやら素敵な包みをくださって、、、

「これとみんごさんに(^^♪」と☆

きゃ~ぁぁ♪

「え??な、、、なんですか??(@o@)??」

予期せぬサプライズ!!!
しかもこのカワイイ箱~~~!!!


「"あ、これとみんごさんにピッタリだな~"と思ってね♪
(店舗の)引越しもあるし、転換期だから必要かな~と思ってね(^^♪」と。

箱を開けると、、、、

え~~~~??!!!

ホントにサプライズ(@o@)!!

とっても可愛くて素敵な、
紫(第7・クラウンチャクラ)のSinging Bowlでした!!
おざぶ付き♪


チャクラは、ご存知、またの辺りの第1チャクラ(赤)から、丹田の下の第2チャクラ(オレンジ)と一つずつ上がって行き、頭のてっぺんが第7のチャクラであるクラウンチャクラ(紫)。

数年前ですが、「赤のチャクラと緑のチャクラが開いていますよ~オレンジも開きかけてるかな?」と、オーラの見えるお客様に言われたことがあり、「お店を構えるお客様商売だから、赤は土台なのでしっかり地に足をつけていて、緑はハートだから、やはり愛を与えられるということで、いいと思いますよ~♪」なーんて話をしたのを覚えています。

「へ~。チャクラって面白いな♪」

。。。と思って、自分でも、精神統一したいときに、オーロラ瞑想とか、ドリン・バーチューのチャクラクレンジングとか、やったりしますが、紫のチャクラは、頭の一番上で、宇宙につながるところ。他のチャクラがバランスよく開いて準備が出来てから、開くんだろうな~という、自分の中での「最後のお楽しみ♪」だったので、まだまだ私には無縁の存在かな~♪って思っていました。
なので、紫のチャクラ用を頂いて「おぉぉぉ~っ。い、、、いいの???私???」と、じんわりこみ上げる深いオドロキ。

スピリチュアリティや、全ての存在、新しい世界とのつながりなどなどの意味があるので、10周年をむかえ、新店舗への移転という新しいスタートをきる、、、というタイミングに、今こそ必要な時なのだな~と♪

自分では気付かないことだったので、ピッタンコのタイミングで、なんだかと~ってもありがたいメッセージを頂いた気がします。
しかも、宇宙にピッコーン☆とつながってらっしゃるKokoさんが選んでくださったということで、私の中ではさらに大きな意味を持ち、感激~☆

Kokoさんと♪

さ、ら、に、、、
実はこの時、お店でしていたKokoさんとの何気ないお話の中にも、今私に必要だと思われる気づきのメッセージがビシバシ出てきてビックリ!モチロン、Kokoさんは何気なくそのご自分のお話をされていたと思うのですが、やはりKokoさんのようなヒーラーさんは、セッションの時間以外でも、もう存在自体が周りの人に対するメッセージなのではないかなぁ。。。と思ったり♪
ほんわか。。。暖かい気持ちになりました。Kokoさん効果!


で、、、早速Singing Bowl!!
トライするも、なかなかコツがつかめず、うまく鳴らない~~~(TへT)!!

(やっぱ、紫のチャクラに触れるにはまだまだだねってことかいな。。。泣)

と、違う世界からの洗礼を受けている気がして若干凹む。。。(笑)

でもでも、翌日、すこしずつ音が!!!
そして、今では自然にうぃぃぃ~~~~んと音を出せるようになりました。(ヤッタネ♪)

新しい世界とのつながり、自分の新しいことへの挑戦などなどはモチロン、新しい人と人、人と本、何かと何かをつなぐこと、というテーマも新しく掲げて、新たな10年を進んでゆきたいと思いま~す♪

ということで、またまた新たにスイッチON!
Kokoさん、ほんとうにありがとうございました~☆
感謝感謝です<3




No comments: