Monday, March 17, 2014

ほっこりメモ♪

先日のこと♪

いつもお世話になっているMみさんにリップをいただいた~♪

実は最近、ちょう~ど新しいリップが欲しいって思っていて、そろそろ買いに行かなきゃ~と思っていた。しかも、こういう色が欲しかったのです~(^^)

Mみさん、ありがとうございます~♪


で、くまモンメモで、気持ちを表現してみる(笑)

*****

そして、このくまモンメモ。
たいぎゃ、かわいかでしょ?
(とてもかわいいでしょ in 熊本弁)

付箋セットBOOKになっているんだけど、
めちゃくちゃかわいい♪


Rちゃんからの日本みやげ(^^)にいただきまして、
メッセージやお客様へのご配送のひとことメモにも使ったりして、
仕事中も癒されるの巻~☆
(Rちゃんありがと~~~(^^)!!)

とっても愉快なRちゃんブログはこちらから>>厄年娘のぐうたら看護日記

*****

先日ご紹介した料理レシピ本(?!)で作ったサテーチキン。

中途半端な量残ってしまったので、
次の日のランチにチキンサテーサンドイッチにしてみました。
ホットプレスしたらなかなかよい感じのランチに(笑)。

トッドの朝ごはん用にも一つ作って、メモつきで冷蔵庫に入れておく。

そして夜☆

サンドイッチ食べたご様子で、空の皿がそのままキッチンに。

「あ~良かった♪食べたのね~^^」な~んて言いながら、
普通に洗おうとして皿を持ち上げたら、

ん???私の残したメモが敷いてあって、、、


おいしかった♪

と付け加えてあった~(T▽T)♪

私がそのメモを発見するのを待っていたらしく、
どうりで周りをウロウロしとると思った(笑)

しかも、そのメモ、一瞬見逃してしまったので、
な~んかキョロキョロ見られてるな、、、
と思ったら、そういうわけでした。

(実は、一瞬気づかずに、ぐしゃっとして捨てそうな勢いだった鈍感妻とみんご。ご、、ごめんよ、、、)

ちょっぴりほっこりモーメントでした♪



No comments: