Wednesday, October 22, 2014

走る!エリックおじさん♪

相変わらず、、、

ほーんとにエリックおじさんとはよく会う。

※エリックおじさんとは??
過去記事参照>>前つんのめりな男☆

私「何時の電車に乗る!」とかまーったく意識せず、
仕事が終わって、ちょっと残業して電車に乗ったりすると、
結構まちまちなはずなのに、
なぜか電車を降りるとエリックおじさんと一緒だったり、、、
というパターン多し。

「え?また???」

って位に一緒になる。

すごい確立でご縁がある(笑)

会ったら1ブロック一緒に話しながら歩くのだが、
相変わらずの片言会話は、

ワイフ、カミン。
ビジー?
ディナー?
トゥモロー、ランチ?

などなどだが、
最近ちょっと実のある会話が増えてきた気も(笑)

さらに、迎えに来た奥さんまで、
私のことを覚えて手を振るまでに。

で、、、、

最近は時々朝も見かけるようになってきた。

いつも急いでいるエリックおじさんだが、
朝もやはり走って駅に向かっている。


この、タイミング合いすぎなご縁が、
最近はもうおかしくて、、、

エリックおじさんの後姿激写ww


走るエリックおじさんww

あ、ちょっと待った。

この床屋さんの看板にご注目。
左上に、横に引き伸ばしたベッカムが。


毎日非常~~に気になりながら通過。

さらに、旗のモデルさんが、、、


ちょっとこぎれいな大人DaiGo風。
(メンタリストのほうね♪)

幅広ベッカムに、だいご。。。と、
いつも心で突っ込みながら通過。

ちなみにこの床屋さんのご主人も
よく挨拶するんですが、
め~~っちゃいい人なのww(^^)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: