Friday, October 31, 2014

たまちゃんに癒されるの巻♪

お店のブログのほうにもちらっとアップしましたが、
先日、スピリチュアル・ヒーラーのたまちゃんに
レイキ・ヒーリングをしていただきました~♪


私はただ座ってるだけで、
目を閉じてリラーックス♪なので、
何が起きているか分かりませんでしたが、
こういう感じだったのですね~(^^)

※そのときの様子はこちらから

ヒーラーのたまちゃんは、
ご本人自体が癒しの雰囲気に包まれてて、
スピリチュアル的なパワフルさを感じます。

この日は、リリーさんのタロットセッションと
2本立て開催だったのですが、
いやいやいや~~~~
このお二人のコラボは本当に
まぁ~るいパワー炸裂!

すでに前触れだったのか、前日から不思議な展開(若干波乱?笑)で、すでに入っている予約が「え~?!」というタイミングでずれたり、そしてその空いたスペースに新たにセッションを必要とされている方が入ったり、夕方までパズルのように組み合わせて、、、という、ホント、スピリチュアルならではの、「必然」が続きました。

スピリチュアル系のイベントを開催すると、必ずこういうことが起こるから不思議。

ある時は、「めずらしいなぁ~?」と、
不思議と空白の多い予約表が、
前日や当日になって、すごいタイミングで
きれーーーーいに埋まっていったり、、、

ドタキャンがあったら、これまた絶妙なタイミングで、
本当にそのセッションが必要だった方の予約が
すーーーーーーっと入ったり、、、

予約を受け付けていると、まるでパズルのようで、ホント面白いです。
必要な方にご縁があるようにできているのを感じます。

その最中にいると、も~うパズルを上手く組み合わせるのに必死(*_*;)だったりするんですが(笑)、終わってしまえば、「こういうことだったんだね~(^^)」と納得してHAPPYな結果に。

今回もホント、ヨカッタヨカッタ(^^)!

ということで、無事に1日のイベントを終えて、
リリーさんとたまちゃんと3人でバブルをシュワッと1本♪

と~っても美味しいお酒でした☆

早速このお二人のコラボで来月の22日に第2回開催決定。
次回もまたHAPPYな何かが生まれそうでたのしみ。

素敵なご縁に感謝です!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: