Wednesday, October 29, 2014

謎の時間。。。


また、光合成してました。

この日はダーリングハーバーの公園。
お店から1分も歩けば来れるので、
週末の朝などはここでまったり日光浴して
リセットタイムです♪

さて、昨日楽しい(??)初デートのお話でしたが、

はたして。。。

私はどんな風にして家に帰ったのか(O_o)???

イロイロなパズルをつなぎ合わせていくと、、、

どうやら電車で帰ったらしい。
そして最終に間に合っているらしい。
チケットマシーンで電車のチケットを買ったらしい。
(「なんだ?これ」って言う位、
財布に2ドルコインがゴロゴロ入っていたから判明ww)

謎は深まる。

大反省(というか自己嫌悪モード)
している私に気づいてか、
こんな私の素行にもう慣れているからか、
翌日はその件について何も触れない旦那さま。

翌々日にふと、、、

「こないだはごめんね~。もう私すごく反省。。。
お酒はしばらく飲みたくないわ。。。。
記憶ないとかホントやばすぎる。。。」

と言いましたら、

「こないだ???

あぁ~(^皿^)!!

こないだか!!!

夜中一時半くらいだったか、酔っ払った女がドアの前で
ガチャガチャしてたから(鍵を探していた模様)
ドア開けてやったんだよ~。」

そうだったのか!!!
ありがちだな、アタシ。

「んでもって、そいつはなにやら
『ごめんねごめんね』って家に入るなり言うもんだから、

『ごめんって、夜遅く帰ってきたことが?
それとも酔っ払ってることが?
それとも今夜は俺のディナーなしってことが?』

って聞いたのさ。

んでもって、『OYASUMI~~』って言ったら

そいつも『OYASUMI~(*▽*)!』って、
ベッドにバターンってクラッシュだよ(ニヤリ)」

あぁぁぁぁ~~~~

そうだったのかぁぁぁぁ~~(*_*)

これまたありがちなパターンだ!!!
おぞましい素行とはいえ、
「こうだった」と聞くとちょっと安心。

でもでも、ホント無事に帰ってきてて良かった♪

へへへ。

でも釘を刺されました。

「でもな、、、覚えてないのはやばいぞお前。
もう酒は止め時かもな(^皿^)ヒヒヒ」

ごもっともです。。。
肝に命じ、これからは少し控える次第ですww

えーっと、、、
みなさま、こんな私ですが、
これからもどうぞ懲りずに、、、
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

という、今日は反省記事でございました。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: