Wednesday, October 01, 2014

日曜日。快晴。ガーデン・ウェディング♪

快晴の日曜の午後。

ちょっと仕事を抜け出して、
今日はRちゃん&Cくんの結婚式へ♪

ボタニカル・ガーデンでのガーデンウェディング。

新婦入場~!


とっても可愛い花嫁さんのRちゃん!
お父様と歩いて入場は、やっぱりウルっときますね。

みんなに見守られ、誓いのモーメント♪


オーストラリア各地からと、カナダ、日本、
シンガポールなどからの参列者に見守られ。
ホントにラブラブで自然体の、Rちゃん&Cくんらしい
ほっこりする素敵な式でした~♪


式の後は引き続きガーデンにてシャンパンで乾杯♪
ケーキもとってもかわいかった~(^^) 


し、、、し、、、

しかも、、、

カップケーキやん!!!(@▽@)!!

ご存知!!
この日、カップケーキ病真っ只中だった私は、
このウエディングケーキにかなり萌えーーーww
(※詳しくは>>ただいまカップケーキ病♪

そしらぬ顔してましたが、
心の中は見た目以上に「あー幸せ(笑)!!!」

お二人のイニシャルが入ってて可愛いし、
とっても美味しいケーキでしたの~ん♪ 
ケーキカット♪
この後、ブーケトスやら歓談タイムで楽しいひととき。
幸せな二人の姿に、幸せおすそ分けしてもらってきました。
結婚式って、ホントにハピネスが溢れてていいですね~(^^)

Mia嬢、N美嬢と♪
ちょっと謝恩会っぽい・・・とみんご、
新郎・Cくん、新婦・Rちゃん、N美嬢♪
C&R夫妻、おめでとう~~~!!!

これからもさらにお幸せに~~~~♪♪♪


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: