Tuesday, October 28, 2014

初デート♪@茜屋さん


月曜日はわたしのウィークエンド~♪

ということで、週のしょっぱなではありますが、夜ご飯へ☆

いつもお世話になっているJAMS.TVのKayoさんと、
副社長のRKさんと三人で初デート~(^^)

キングスストリートにある、
日本食レストランの茜屋(あかねや)さんへ。

キングスワーフにお店があった6-7年前は、ご近所だったのでランチや夜食などお世話になっていましたが、今は若干離れてしまったので、なかなかお邪魔する機会がなかったということもありホント久々でうれしい~♪

初デートとはいえ、既にとみんごデータによると、
この顔ぶれは、ザ・のんべえトリオ!!
(Kayoさん、RKさん、勝手にすみません!笑)

どうなるのかしらとドキドキしつつも、、、
食べ物や飲み物のペースが合うとやはり自然というか、心地いいですよね~ww


船盛♪
お刺身も3切れずつで(笑)喧嘩なしっ!!

あ、、、といいながら、
お寿司はどれにするか”いっせーのーせ!”
大白熱?したような、、、ww
(しかも、お二人がいっせーのせ!で食べたいネタを指差しているのに、
ひとり勘違いしてグーチョキパー出しちゃう私、、、(O▽O)昭和。)

ほんだらけ・シドニーがオープンした当初は、
まだ、ただのアルバイトだった私。
その、ち~ょうど2005年頃に、
DOMOという情報誌の裏表紙の広告に登場したことがあり、
その頃のDOMOをRK副社長がお持ちくださっていて感激!!

Jams.tvのRK副社長♪
左上のオレンジのトップが私(^^)
頭ちゅるちゅるがトレードマーク?の頃♪
(ていうか、今もチュルチュル、というかボーン!ですが)

なつかし~~!!!

あれから、10年。
いまこうして、本屋さんを続けていられるとは。
あのころ、想像してなかったです!

ということで、この10年間を振り返りながら、
いつもはなかなかお話できない
お仕事以外のあれこれオモシロ話をしつつ、
楽しいひとときでした(^^)!

〆は副社長が是非とオーダーされた焼きうどん♪


ヤム!

もうこの時点でかなり満腹~~~(*▽*)
と、同時にボトル3本ぺろっと空いており、
エンジンかかってしまったのか・・・

「海見に行きましょ~(^^)!!!」

と大はしゃぎしていた模様の私。
(いやー、、、すみませんでした、Kayoさん、Rkさん、、、)

とりあえず、ちょっと海よりのSlip Inのガーデンにて
バブルをシュワッと♪ 


と、この辺でもう、、、
本日のメモリーがいっぱいになってしまったらしく(汗)
この後空白です。(またか、、、orz)

どうやら後日談によりますと、
さらに「海見に行きましょ~~~~(^▽^)」!!!
とお二人を無理やりキングスワーフまで連れまわした模様。
さらにCargoでバブルをシュワッとまた(*▽*)♪

Kayoさん、rk副社長、
楽しい時間をありがとうございました~☆

(そして、スミマセンでした~~~(>_<)!!!)


それにしても、、、

ちょうど半月前も、
同じようなことを言ってた気がするのですが、
(※過去記事参照>>とみんごの光合成♪
人間の習慣というものは恐ろしいもので、、、
次に気づいたら、自宅ベッドの中で包まっておりました。
(コンタクトつけたまま、服のまま。。。
しかも絶対に旦那のサイドでは寝ないのに、
旦那サイドにがっつり陣取ってまして。。。呆)

あぁぁぁ。。。

大反省WEEKしたはずなのになぁ。。。(苦笑)

ということで、また大反省WEEKは延長の気配です、、、(O▽O)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: