Saturday, October 25, 2014

ナイト☆ヌードルマーケットへ♪

お店がそろそろ終わる19時頃♪

最後の30分で色々ドタバタすることがあり、
い~~~~~~っきに
ドッ。。。と疲れていたところへ、、、

『チョッキ(^^)?』

と素敵なお誘い。

『ベルボトム?』
(チョッキときたらベルボトムかなと、、、笑)
と謎の返答をしながら(???)

Shiho嬢とNight Noodle Marketへ♪

正直言って、昔はあ~んなに大好きだった
人ごみや、列に並ぶのは、いまや全く得意ではないので、
基本的にこういうマーケットも「楽しそう~^^♪」と
思うものの、「行く」までのパッションに到達せず、
いっつも気づいたら終わっているパターン。

なので、こういうフェスティバルに参加するなんて、
かな~~~り珍しいのです(^^;)


入口にはパンダがお出迎え♪
(ヌードル>>アジアだから(O_o)??)

バッグチェックをされて会場入り。
(バッグチェックをされるような会場に入るのも久々です 笑)

にしてもねぇ~♪ハイドパーク全体から、
こうばし~い香りが漂ってくるくる(^^)
いいねいいね。楽しそう~~~~!!!

しかし、おい、まぁ、こりゃ、、、、


ハイドパークで行われるこの手のフェスティバルって、
こんなんだったっけ???
なんか、ここ数年の間に、、、


ひえーーーー(O_o)!!!!

こげなこげな、、、オソロシイ数の人で
Packedされるようになっていたのですねっ?!!
この状態が延々と公園中に続く、、、、
ホント冗談じゃなくすごい人の数なんですねっ!
ただ単に、金曜の夜だからだろうか???
いや、アジアの料理が、ヌードルが、
シドニーで熱くなっているという証明かしら??

にしても、夫婦揃って並べない我が家は、
仲良くカップルでここでご飯なんて、、、
多分無理だ。。。(TへT)

良かった♪今日来れて(^^)
(Shihoりんありがとう!)
と思ったのでした☆


とはいえ、全部ぐるっと回ってから決めようか?
なーんてエナジーはないので(笑)
ターゲットを最初から『焼きそば』にセット!

しかも意外にすぐに見つかって、
行列も2-30人くらいで(短め♪)ラッキー。


並んでる人たちもテンション高いね、、、(笑)
チキンの串が
Chicken Fantastickって書いてあったので、
「ファンタスティックですってよぅ~><」と、
大うけして知らない人同士
大爆笑でオオ盛りなさってたりww

んで、意外とすすすっと念願の焼きそばゲット♪


具は色々選べるんですが、
チキンとビーフのWミートに卵&チーズがのった、
オージースペシャル($14)をいただきました♪

久々の屋台もの気分が味わえて楽しかった~(^▽^)

Night Noodle Marketは今週末、26日(日)までなので、
まだの方も、まだ間に合いますよ~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

 ※で、この後かるーく飲んで、
記憶のあるうちにお行儀良く帰ったのですが、
駅を出たら、数十メートル前に走っている男発見、、!!!

。。。はい、紛れもなくエリックおじさんでした。

また一緒やん。。。(笑)



No comments: