Sunday, October 19, 2014

美味しすぎるミーティング♪

楽しい新企画がスタートしそうです☆

いつも大~変お世話になっているシドニーの月刊情報誌「ジャパラリア」さん。
毎月本のコラムを書かせていただいて、気づいたらもう5年♪
時が経つのは早いですね~(*_*)!!

そのコラムのリニューアルに向けて進行中。
先日その打ち合わせを兼ねて「ごはんでもいかがですか~(^^)♪」と、心優しいお言葉に甘えて、ジャパラリア編集長のKengoさん邸へ♪

クリスタルやキャンドルが並び、
クッションひとつにしてもストーリーのあるインテリアで、
いつお伺いしてもほーんと素敵なの~(@▽@)

着くなり早速バブルをシュワッ♪
和食コースをおご馳走に。

しかも、それぞれのお料理が熱々でいただけるようにとの、スンバラシイ配慮で、ひとつひとつコース料理のように、まずはオントレから~☆


揚げたてのお豆腐(外はカリッ!中はほくほく!)
を生姜醤油で♪
おいし~~(^^)!!

続きまして、キュートなつくねと海苔のお焼きがサーブされ♪


超好みの味~~(^^)
お酒にあう~。バブルがすすみます(笑)
これ、家でも真似してみたいです♪

あ、途中ちらっと本のお話をしつつ、(一応ねww)

美味しそう~なお味噌汁と、
飴色に煮込まれたお大根が運ばれてきた~(@▽@)!!

と思ったら、


きれ~いに盛り付けられたメインの
豪華ちらし寿司♪

いや~~ん!エビてんこ盛りでクリスマス気分♪

(クリスマスはいつもエビを食べる我が家ですが、
気づけば去年のクリスマス以来
エビを食べてないことに気づく(O▽O)
しまいには、Kengoさんのエビまで平らげてしまう私、、、笑)

あぁ~幸せ~~~(^▽^)!!

えーっと、今日は、ミーティングでしたっけ?
ミーティングでした???(笑)
でも、おいしいんだも~~ん♪

もう満腹ですぅ~~~

と思っていたのもつかの間。

最後にデザートまでご用意していただいており、
デザートは別腹とはよく言ったもので、、、
これまたぺろりとww


Swiss BakerzのBee Sting♪

しかもチョコレートクリームのは初めて!
これがまた絶品。。。
次は私もチョコレートにしよう!!!

赤坂トップスの(←古い?)チョコレートケーキを
初めて食べたときの感動を思い出しました。

はぁ~(*▽*)<3<3<3
(幸せのため息ww)

そんなこんなで、楽しいミーティング(?!)は深夜まで続き、
またまた最終列車で帰宅の巻~ww

編集長様♪ と~っても美味しいミーティング、
ありがとうございました~(^^)

新コラムはちょっと先のジャパラリア12月号からの予定♪
どんな感じになるかな~^^
準備頑張ります!
お楽しみに~☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: