Monday, July 17, 2017

とみんごの本トーク3冊目@ユーチューブ

ユーチューブ【とみんごの本トーク】、
3冊目パブリッシュいたしました~📚📚📚

ケアンズFMラジオ89.1で毎週月曜日19時から放送中の
「ワクワク・ジャパニーズ・ラジオ」内で担当している
本のお話コーナー「本トーク」で
ご紹介した本たちを、
スピンオフ的な感じで、
改めて1冊ずつ取り上げているのが
【とみんごの本トーク】でございます😄!

BTW💛

本家本元「本トーク」も、
おかげさまで先週で15回を終えまして、
この間はディーンフジオカ主演でただいま上映中の
話題の映画の原作「結婚」をご紹介したところ。

この原作小説、なかなか面白かったです💓
※「結婚」井上荒野・著

その放送(音声のみ・実際の放送分)は、
こちらからお聞きください♪
↓↓↓

本家本元、ラジオでの「本トーク」は、
毎週Up To 3冊の本を紹介するので、
15回目となると、これまでに登場した本は、

、、、、、うわぉ😵
ざっと45冊じゃね?!?!
(今改めて気づいてビビったですww)

よー読みました😍笑

てことは、まてよ???

あちゃー。。。

「とみんごの本トーク」の制作も、
そんだけ作るってことなんで😨😨😨!!!
追いつくまでに
若干気が遠くなりそうな気もしますが、、、(笑)

ま、、まぁ💦それは気づかなかったことにして😆
地道~にアップしてゆきたいと思います😂
(ホントに今書きながら気づきました 笑)

ということで、

に興味のあるかたや、
本に興味がなくても、
とみんごの”あたふた”トークを
温かく見守っていただける方は、
ぜひ見ていただけると嬉しいです💗

ということで、3冊目のとみんごの本トーク、
ぜひご覧ください~↓↓↓


3冊目までは実用系、ノンフィクションが続きましたが、
4冊目、5冊目はいよいよ小説の登場予定ですー😃

そちらもお楽しみに!

Thanks for stopping by😍💗

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: