Wednesday, March 14, 2018

わくわく日本語ラジオ「ホントーク」オフ会♪




ケアンズFMラジオで毎週月曜日に1時間放送されております
「わくわく日本語ラジオ」内の
本紹介コーナー「ホントーク」

ラジオで本のご紹介をする!

というスンバらしいこの企画に
楽~~しく関わらせていただいて
なんと間もなく1年♪

ほんとうにありがたいことです!

ということで・・・

その1周年を記念して、
DJのじゅんさんがシドニーにやってくる!
「ホントーク」交流会(オフ会?)が開催されました。


今回ケアンズからきてくださった、
DJじゅんさんとプロデューサーまさよさん。

実はお二人にはラジオに関わる前から
それぞれにお世話になっていたのですよ~(^^)

しかしながら今回この組み合わせで
お会いするというのは初めてのこと♪

まさかこうしてこの組み合わせで
ご一緒させていただく時が来るなんて、
数年前は思いもしなかった!!

人生は面白いですね♪

てなわけで、
んも~うワックワクして待っていましたよ~!


時計が19時を回ったところで、
まずは乾杯~~~♪



また~りと始まったよ~~交流会♪


楽しいなぁ~♪

カウンターがバーに早変わり(笑)

久々にリアルにお会いするDJじゅんさんは、
そりゃぁ~もう相変わらず饒舌w

マシンガントーク炸裂で楽しすぎ~(>▽<)

カウンターの中から見ていると、
まるで「じゅんショー」を見ているようでねぇ(笑)!

あぁ~幸せな夜だ☆


しかし、この時は知る余地もなかったのです。

このあとに素敵なサプライズがやってくるとは~~~っっ!!!



つづく~!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ







No comments: