Wednesday, March 21, 2018

バッサリ(O_O)!!!やってもらいました~♪

重かったのよ~。。。

いやはや、これはどうしたら。。。(x_x)


そんな風に感じていた折、

日本からオーストラリアに来られたばかりの
ヘアスタイリスト・Harukaさんのプロフィールビデオを目にして、、、


WORKS HARUKA SATO from Haruka Sato on Vimeo.


「あら♪素敵(^_^)」

と惹かれ、早速コンタクト。

とんとん拍子にお互いの予定も合いまして、
お休みの日にヘアカットしてもらってきました~♪

んでもって、、、、


バッサリ!!!

ちゅるちゅるボブにしてもらいましたよ~~~♪

最近伸び放題だったのでねぇ、、、(汗)
頭の周りがもう無法地区!!!
だったのです。


もうね、、、

このモサモサの自分の髪の中で
いったい何が起こっているのか??

「このもさもさの間に虫が飛び込んできてしまって出られなくなってたりして???」
(んで、しかも「ふわふわしてるしここに住むか♪」とか言って居るかも~>_<!!とか一瞬妄想したりしてねwww)

と、若干真剣に思っていたほどひどかったのです、、、放置具合が、、、苦笑
(知ってますよね、最近私に会ってた方はww)


実はね、、、

いつもこのボブくらいの長さにしてみたかった(^^)

でも、なんやかんやで、
ある程度長さがないと落ち着かない髪質だし、
やっぱり、スタイリストさんと話しながら、
「ある程度長さは残してたほうがいいよね~^^」
って話になるので、結果毎回冒険できずに終ってしまうパターン多し、、、の私の髪人生。

なので、バッサリとやってくれたHarukaさんに感謝感謝~♪

しかも、さすがお仕事速いよ~♪
サクサクサクッと超いい感じ~(>▽<)

長い間美容室に滞在するのが苦手なわたしには
ココは超ー重要なポイントだったりする(笑)


Harukaさん、東京、表参道原宿エリアの
デザインに特化したサロンで10年勤務経験おありです。

何より彼女の軽~くって楽しい、
フレキシブルな感じの
エネルギーがいいですよ(^^)

ちょっと新鮮な体験をしたい♪
Harukaさんに髪を切ってもらいたい♪
という方は、今月中はシドニーにいらっしゃるようなので、
フェイスブックからコンタクトしてみてくださいね(^^)

☆ Haruka Satou さんで探してみてね^^


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ






No comments: