Tuesday, September 12, 2006

達成パーティ at 343

お店の、先月の目標達成記念のパーティを開きました。
といっても、ふたを開けてみると、記念パーティというより、
ただのBBQ???

しかし、先週からそうだったんですが、
この日も雨。
時々晴れたりしていたものの、直前にまた降り始めたので、
結局はBBQやって、家の中に持ち込む形になりました。

後半は全くもってH氏の独壇場となり、
かなり笑わせていただきました。
H氏クレイジーなトークをどうもありがとうっス!

雨にもかかわらず参加してくれたみなさん、
ほんだらけスタッフ、CHERYL、AKI 、HIRO、 
ほんだらけVIPカスタマーHIRO、
そして、前日泥酔だったにもかかわらず来てくれたMIKAりん、
343より、NAO、
明け方、片付けてくれたSWEETIE:TODD、
みなさんどうもありがとう~♪

AKIちゃん、次の日仕事大丈夫だったかな?













3 comments:

Wylie said...

Wow! I dont know what it says, but I love what youve done with the pictures.!!
Well done!

Tomingo said...
This comment has been removed by a blog administrator.
Tomingo said...

Thanks, Wylie*

I think Aki's "STOP IT" is my favorite!