Sunday, September 24, 2006

今週振り返って。。。

先週から仕事がらみで考える事がたくさん~!!!
いい意味でも悪い意味でも密度の濃い1週間でした。
で、待ちに待った週末です。
土曜の夜はほんとう~にホッとします☆

仕事終わって、家に帰って、なぁ~んか疲れて、、、
もう”Bugger It!!”って気分になってるし、
クラウンストリートに繰り出してレストランでワインだ~!
。。。もいいけど、土曜日はどこもPACKED!!!

ワタシはガヤガヤした喧騒の中でお食事するの大好き!なんだけど、
Toddはまったく逆で、きれちゃうタイプ。。。残念ながら。
絶対行列なんて待たないし、そしたら土曜の夜においしい人気店なんて行けない!

で、そのプランは選択肢から消去されて。。。
お互いに満足する方法で、LORENTTO PIZZAへGO!
しかも、このピザやに行く途中、Romina'sだった頃に働いていたミックさんとばったり会い!
ミックさん元気そうでよかった。。。
前より健康そうになってた?

Anyway.....
まじここのPIZZAはうま。。。。
あっという間に平らげ、
いい感じでビールのみ、
映画見て、うとうとうとうと。。。。。



。。。。。気づいたら夜中3時でした。
カチャチャッカチャ。。。。。。
っていうToddのコンピューターのタイピングの音の中目覚める。


先日お客様から日本の番組がつまったDVDをもらったので、
その中の一枚を見てみる。
いくつかあったけど、「細木和子」って書いてあるのがすごく気になって、
まずそれを見てみる。

番組中に幸せレシピって言うコーナーがあって、
今日はミネストローネスープでした。
ほんとにうまそーだったのでメモメモ。。。
明日作ろう。

そのほか、ナイトスクープも入ってて、超~HAPPYな明け方。
夜中にもかかわらずガハガハ笑ってしまって。。。
もしNAOを起こしてしまってたらSORRY:)

で、最後に「いま、会いにゆきます」が入っててやばかった。
以前に飛行機の中で見たことがあったのだけれど、
その時は、日本映画にあまり期待もしてなかったし、
ただ単に、よくある感動もののCHICK MOVIEだろ。。。って思って見始めたら
涙が止まらなくなって、やばかった思い出がある。
で、始まったらやっぱり見始めちゃって、
しかも、ストーリーがわかるから、細かいところの意味が以前よりわかって、
オープニングから泣き始めたなんって涙腺の弱いワタシ。。。

以前見たのはいつか忘れたけど、
またパピーが生きてるときだったかもしれない。
で、今回はそういう意味で、人の死とか、その残されたものの気持ちや人生、
子供を思う母の気持ちとか、、、、いろいろ
感じるものが大きかったのかもねぇ。

竹内結子が12年分の誕生日ケーキを注文するところが一番ピークで、うわ~!!!!って泣き叫んでたら、
Toddがどーした、どーした???って驚いて来た。
さっきまではナイトスクープで大爆笑してた私が今度は号泣!している。。。
からおかしいだろ。そーだろ。。。
「Its just a movie~!!!」って何度も言われたけど、
わかってるけど涙が~ぁ。。。。。。
止まらない明け方8時でした。

で、思いっきり目ぇ腫れてるよぉ。。。

No comments: