Saturday, September 02, 2006

WEEKEND

また私の週末がやってきた!
土曜の夜はホントーにワクワクする。

といっても、先週末やらかした私は、1週間はガバ飲みしなくていーや。。。の気分。
これ、わかりますよね?みなさん!
土曜といえど今週はまっすぐ帰ろっか。。。と思いきや。。。


今月からお店の営業時間が変わった。
以前は20時までの営業だったが、
今月からは週末は18時閉店、というオージータイム。
今までは2シフトだったが、1シフトになり、全員同じ時間に帰る。。。
18時半にお店を出て、結局19時にはSurry HillsのMadisonにいた!
Doh!

今夜のPUB MATEはAKI嬢☆
BeerとWineをこよなく愛するシドニー酒豪連盟の一員です。
ここMadisonは、Central駅をSurry Hills側に出たら目の前にある、この辺では賑わうパブ。
平日はよくカウンターにフリースナックがあり、
サラミやカバノシ、クラッカー、チーズなどが頂けるとってもお得感のあるローカルパブです。
お客さんも殆ど飲むの大好き!って感じの地元のオージー。。。

Madison Hotel
http://www.madisonhotel.com.au


私個人的にしなびた系のローカルパブが好きで、ここもお気に入り。
Outside Seatingが珍しくあいてたので、外で気持ちよく飲みました~プハー☆

盛り上がっている所にちょっと怪しげな東南アジア系の娼婦チックなおばさんが相席してきた。
で、移動。。。ハシゴです。

2件目はこれまた歩いて1分のStrawberry Hills Hotelへ。
ここもこの辺では賑わっているパブです。
何と言っても24時間だし、ここのパブ飯は安いの。。。
チップスなどのサイドものは4㌦。
ステーキ、パスタ、スニッチェルなどのメインは5㌦。
シーザーサラダ、マッスルなどでも、8㌦~10㌦と、
小腹がすいているときに超オススメのパブ。
外が見えるカウンターがあるんだけど、
7~8席しかなくってもしも空いてたらラッキー。。。

No comments: