Sunday, August 17, 2008

The one with Tolken


今日のサンデーブランチ

[ ライト家のキューブサラダ with マッシュルーム on HELGA'S サワークリーム添え ]

今、近所の某巨大スーパーでは、ラッキーなんとかアイテムに指定されたものを2点買い、なおかつ40ドル以上買うと応募トークンが1枚もらえ、トークンに書いてある番号をウェブで登録すると、旅行かラップトップがあたるというキャンペーンをしている。

ハウスメイトのA嬢と私は、先週すでにそのキャンペーンの思うつぼになってまんまと乗せられて登録したばっかり。しかし、A嬢はまだエキサイトしていて今日もトークンをいただきましょう~♪と話しながらスーパーへと向かったのでした。

私のお買い物は明らかにトークンゲットな量だったけど、A嬢のお買い物はちょうどかな~という感じだったので、私のアイテムを1つ払ってもらうことにした。そしたら、二人とも確実にトークンもらえるかな~と思って♪うふふ♪楽しみは共に分かち合うと2倍ですしね~ 

私レジ終わり、A嬢レジ通過中・・・・そしたらね~なんとA嬢の合計金額$39.30-!!!!わずかに40ドルに届かず~~!!!ショック~!! もう1点くらい私の品物をA嬢のかごに入れて置けばよかったわ~!A嬢、情熱を燃やしていただけに超ショックを受けていた!

勝つはずの試合に大番狂わせで負けたって感じだったわ~残念。

でも、立ち直りの早いスーパーポジティブなA嬢。すてきだったわ☆

そういえば、最近私の周りで話題の誕生日占い。
周りの人はかなり皆当たっていて、ちょっとはまっているのですが、
A嬢も私もエンジェルナンバー「3」で、

「天使か?悪魔か?人生を楽しむ天才かも?」
「先のことはあまり気にしない楽天家


なんだそうです。

やってみたい人は・・・

[ 誕生日占い ] こちら→ 
www.jba-net.com/

文庫本も出ていて、それにはもっと詳しく書いてあるので、
気に入った方はどうぞお買い上げくだされ♪

No comments: