Tuesday, August 18, 2009

白ワインが恋しい~


永いことニュージーランドのMarlborough地方のSauvignon Blancがお気に入りの定番ワインになっていましたが、ちょっと前にお徳用バージョンを発見!

通常ボトル1本が750mlだけど、これは2倍の1.5L。しかもお値段はボトル1本分。

これは買わなきゃでしょ~と即購入しましたが、お味はやはりボトルにかなわず・・・???

しかも現在期間限定でワインをやめて焼酎またはバーボン派に転向中なので、このパック入りのワインも料理用にと消えてゆきました♪

でもちょっとワインが恋しくなってきた今日この頃。

今週の木金あたりは危険な香りがします・・・

     

2 comments:

mikaela said...

ヒャッヒャッヒャ。
そのいけない金曜日が明日まいりますわね~~~!!
飲んで頂戴のんでちょうだい。
あれ?でもワインは禁止だったんじゃ・・・?
私は、完璧に禁止になりました・・・。
なので明日は飲まずに参加するけど、ついていくよ~~~!!

Tomingo said...

mikaela☆

え!!!!!!

どうしたの???

完璧に禁止って・・・・・

わ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!泣泣泣泣泣

ミカエラが飲まないディナーなんて~~~

詳しくは明日事情徴収させてもらうわ!!!
ちなみにさっき早速Blancharu行って、ワイン1本平らげてきました♪

まずは手始めに・・・