Wednesday, August 12, 2009

What the...?!

うちの裏通りでよく見かけるおじいさん。


ついつい手伝いたくなるけれど、きっとこれはおじいさんの運動の一環かな、とあたたかく見守る私なのでした。。。


昨晩は無性にインディアンが食べたくなったので、近所のインディアンショップへ♪

裏口から出たら、一方通行のはずの人気のない裏道に、逆方向から大きなバンが侵入!

これは、本当に良くあることなのでまたか~といった気分で「No Waaaaaay~~~!!!!」と叫んでいたらなんと・・・ポリスの車。

あぜ~んとしたわたしたち。

この国はどうなってるんだか・・・


正義感強いTodd氏のJustice論をひたすら聞いてあげて、ようやくインディアンショップへ到着♪

そしてナンが焼けるのを待つ間、

壁に貼られた紙を見てToddが「見て♪」と日本語で。

どうやら新しいレストランのレーティングサイトからのコピーらしく、

いつもeatability.com.auを主に見る私たちは、

”へ~。私たちの知らない新しいレストラン評価サイトが出来たんだ~”

と、わくわくして読んでいた。

ふむふむ。

3つの評価コメントがあり、どれもいいコメント。

1つ目は詳しく長~く、あとは短くシンプルに。。。

タクシードライバーが良く立ち寄っているここは、やっぱり人気なのね~。

でも、ある事に気づいた。


そのプリントアウトされたウェブサイトの記事。

長いコメントのところにEditボタンまでしっかり写っていた。

ということは、あんたが書き込んだんかい!!!

どーりで3種のカレーにどーのこーので9ドル50でかなり安いとかなんとか、メニューのこと詳しく書いてあると思ったわ。。。


まぁ、良くあること。

こんなことでガタガタ言っていてはこの街ではサバイブできませんね。

帰り道はその意外な発見にふたり大爆笑しながら帰りました~



そのお店の名誉のために言っておきますが、

バターチキンも、ガーリックナンも、とても美味しかったです♪


でもやっぱりここは変な街ね~♪


     

No comments: