Wednesday, August 19, 2009

半日出勤中


近所のカフェで食べるベジタリアンサンドイッチ。
アンティパスト系が入ってて美味しい。



水木はいつもお休みなのですが、今週はまー坊がブリスベンに行っているため予定変更で3時から6時までお仕事。

このシフト、変則的なときにたまに登場するんだけどすごくいい♪

朝はゆっくり・・・

お家のことや買い物、ランチなどをして、ゆっくり仕事場へ。

3時間集中して働き、いつもより早く帰宅。


こちらはチキンのサンドイッチ。
これもかなりいけます♪



ということで、今日はひさびさ、本当に久々、髪を切りました!

多分半年以上放置していたかも!!!

近所でかわい~いサロンを経営なさっているAさんのところへ。

実は、私がシドニーに来て最初の年だったか、お客様にご紹介していただき、Aさんのご自宅で無料で髪を切ってもらったことがあったんです!それで、数年前に近所にサロンを開かれたと聞いて、行かなきゃーと思い続けて・・・ん?2年???やっとお伺いすることが出来ました。

思い通りにカットしてくださって満足~
10センチ弱全体的に短くなったので、軽くなりました。

とは言っても、基本的に私のちゅるちゅるは変わらないので、一見一緒ですが、私自身がかなり満足しているのでマルって事で 笑。

とまぁ、こういう時間を過ごせるのも半日出勤のいいところ♪

一日休みだと完全に引きこもってしまうのでね。

それでは、そろそろ仕事に行ってきます~


     

No comments: