Thursday, August 27, 2009

ゴードンステキ♪

    
最近個人ブログがなかなか手付かずになりがちだったのは、
ゴードン・ラムジーにはまっていたからなのです。

。。。って思って更新頻度を見たら、あれ?そうでもなかったみたい。

ケセラ嬢にキッチンナイトメアが面白いよ。と聞いて(うちには現在TVがないので情報はケセラ嬢より入手しておりま~ス♪)Youtubeで見始めたところ、夫婦揃って30分もしないうちにはまってしまい・・・キッチンナイトメア、そしてヘルズキッチンと過去のアーカイブを見始めているこの頃。仕事が終わって家に帰ると、観る準備万端のトッド氏が待ち構えていて、延々と見続けて、気づいたら「はっ!明日仕事だ~。じゃぁもう1エピソードで最後ねっっ!!!」といった具合に。

私とトッドはもう今やゴードンの虜です。
あの愛情のこもった毒舌がたまりません~
スコティッシュアクセントも美しくしか聞こえません~~

そして今日もまたいくつか観てしまいました。。。
あぁ~もうやめられないわ~~~~

コンラッド東京に今年の年末にはあわよくば1泊して、
彼のレストランにてお食事したいと狙っている私たち☆


      

2 comments:

mikaela said...

アナタタチ、TVヒツヨウデス・・・・。

Tomingo said...

mikaela☆

わ!
宇宙人?

わ~~~れ~~~わ~~~れ~~は~~~~~

早く並の人間の生活になりたーい♪