Wednesday, October 12, 2011

久々に・・・Today's Theme Song♪


昨日ラジオをつけっぱなしで寝てしまって、

朝、ある曲で目覚めた♪

『あー最近良く流れているこの曲か~

ムーンチャカ、ムーンチャカ言ってて、なんか変わった歌~

若干ラテン系??なのか?』

なんて思いながら、あまり気にも止めず、

でも頭にこびりついてしまって・・・

ムーンチャカ、ムーンチャカ口ずさんでいた最近。

曲が終わって、程よく目覚め”MAROON 5でした~♪”とラジオから。。。





MAROON5だったのか!

あーそういえば、ボーカルMAROON5だ。。。

早速PVチェック。

PV、かなりいいんじゃない?これ。

ミックジャガーのことだったのか。。。

しかも”ムーンチャカ、ムーンチャカ”って思ってたのは”Moves Like Jagger”だったのか。。。

ますます気に入った。

ミックジャガーの最後のコメントが妙に受ける^^

しかも、ボーカルが時々フレディ・マーキュリーっぽく見えてしまうのは私だけか??

ますますいい感じだ。。。♪



No comments: