Tuesday, October 25, 2011

とってもDown to Earthな我が家の朝食♪

うふふ♪

簡単ごはんなら任せてっ^^ 笑

本日の朝ごはんは超かんたんロールたち。

くるくるっと巻くようにしていただきます~


最近コールスで安くなっていたBBQソーセージのお徳用パック。

先日とうとう購入したもんだから、

この数日ソーセージを消化する日々。

でもこの写真のブツでいよいよ最後です♪ウフ^^

総重量1.7キロ。

二人の胃の中に入ったと思うと・・・汗

でもまぁ、ソーセージ好き(というか、ジャンクフード好き)

の旦那でほんと良かったわ~ぁ 笑

でもさすがに、ちょっと違うのを食べたいよね、と思うでしょ?

だから、今朝はお口直しに、

ローストビーフをのっけたものを1つずつ用意したの。

これ、結構嬉しいサプライズのつもりだったんだけど、、、

『ソーセージとローストビーフ、トレードしてくんない??』

とトッド。

『ナヌ?ローストビーフよりソーセージのほうがいいの??』

『うん^^』


なんつーお方。

ということで、円満にトレード完了したものの、

冷蔵庫にローストビーフまだ結構残ってるのに・・・・

そんなに好きじゃないのかよぅ!!!><

好きだと思ってたよぅ!!!

ということで明日から、

私一人で消化することになりそうです。


2 comments:

おーや said...

朝御飯、量が多くね???
二人分???だよね???ww

ここ数年、朝御飯なんて食べてないわ~
いけないと思いつつギリギリまで寝ていたいのよね~・・・。

Tomingo said...

おーや☆

ぐふふ!多い???やっぱ。。。笑
二人とも大食漢なのー!!!
結構ペロリよ~^^

でもさ、こっちのパンはかなりうすいから(サンドイッチ用の薄さ)4枚ぐらい食べないとお腹一杯にならない!!

この日は肉肉しいけど、ジャムジャムしい日や、バタバタしい日もあってよ♪またご紹介するわん!