Thursday, October 27, 2011

After work...@home


1日が終わりました~^^

暖かくなって(というか暑くなって)アワアワな飲み物な気分のここ最近。

スパークリングワインの本格的な出番!!

ですが、

今日は、ボウモア12年をソーダで濃い目に割ってハイボール♪

ボウモアはそのままロックで飲むのが美味しいけれど、

今日はちょっと贅沢にハイボールにしてみるわっ☆


数日前、Australia's Next Top Modelのファイナルが終わったので、

これから録画を見ます!

まだだれが優勝か知らないの~!

Facebookも、この2日ほどなるべく見ないようにしてました 笑
(優勝者の名前が出ると思ったから!
答えを先に見たくないので~!!)

モンタナが優勝してくれてたらいいなぁ~♪


2 comments:

おーや said...

ボウモアをハイボールに!なんともったいないwww
山崎は美味いわよ~山崎ハイボール!

Tomingo said...

おーや☆

うふふ!ボウモア好きのおーやなら、この気持ちわかってくれると思ったわ♪

ボウモアは悪酔いしないよね~
ちょっと癖があるのに上品な味、大好き!

山崎、こっちでも手に入るのかなぁ??
でも、そしたらすごく高そう~><

・・・ん。次回帰国時にゲットだな。