Wednesday, October 26, 2011

DO IT NOW!!


今日はお休み♪
朝っぱらから映画見たり、いろいろやってたらあっという間に3時ー><
まさに光陰矢のごとし~♪
昨日の自分のブログ記事を開いて、

と:『ねーねー、見て見て!!昨日の朝ごはんの写真^^』
ト:『お~いいね^^!。。。。で、今日のランチの写真はどうなってるんだろうなぁ~??(ニヤリ)

くっぅぅ~!突っ込まれたわ。
先方、一枚上手だったな。

と:『ど、ど、どうなったんだろうね~^^; きっとあなたが強く願えば叶うんじゃないかしら?願い方が足りなかったんじゃないかなぁ~???^皿^』

と言ったものの、しゃーない。
よしっ!これから遅めのランチでも作るか。

だって、最近の私のテーマは・・・

DO IT NOW!! 

なのよ。

ずーっとそばに置いて読み返してるナポレオンヒルの本から。
『後で』『明日』・・・という”1日伸ばし”の習慣が
アナタを成功から遠ざける、というもの。

これはね、、、わかっていてもすぐ忘れちゃうのよ。
だから、机の上に書いて置いています。
すごくいい。
やっぱりいつも見てると、
”だめだめ、今やろう!”と思うようになるので、
とてもすがすがしい!

”後で”は”後で”で、”後で”やるべきことが降って来る。
だから、なんでも後回しにしてると、
ラッキーのタイミングが来た時にその波に上手く乗れなかったりする。

過去は変えられないし、未来はこれから作ることが出来るにしても、
今の積み重ねの結果が未来になる。
それに、明日には、今夜には、、、何が起こるかわからない!
だから、『今』が全てなのだ。

今を楽しみ、今を生きる♪

さて、、、
グダグダ言ってないで
そろそろ観念してキッチンでランチつくるかっ^^



No comments: